更新

http://www.dlsite.com/find/find.cgi?Dn=13&Ad=2&Ds=20040320&De=20040320



●Stripped movie2
http://www.dlsite.com/work/workshow/pa4419
凄く人形っぽい。
チ○コもそうですが、動くとそれっぽくなるのかな?
初日100↓DL予想。


●美少女格闘家の夜(Windows
http://www.dlsite.com/work/workshow/gs0561
Mac版は省略。
凄くちゃんとゲームとして作ってる気配。
ゲームのエロ要素が若干弱いので、爆発的な伸びは無さそう。
今日の本命なのは確実です。
初日150↑DL予想
◆体験版落としてみました。
 ゲーム前のプロローグ部分だけですが、結構なボリュームでした。
 肝心のSTG部分は全くプレイできませんが、まぁちゃんと作ってるんだろうなと思います。


●放棄惑星
http://www.dlsite.com/work/workshow/ds3113
商業でも描いてる人ですかね。毎度シンプルで達者な絵柄が目を引きます。
好きな人には堪らんテイストが魅力。アフ○ヌーン系エロ同人とでも言うか。
初日100DL前後か。


●胸チラ研究
http://www.dlsite.com/work/workshow/ds3110
何を研究しとんねん! と思わずツッコミ入ったのでピックアップ。
これこそが同人だよなぁ、と思わずには居られません。