更新

http://www.dlsite.com/find/find.cgi?Dn=10&Ad=2&Ds=20040326&De=20040326



●九尾(108)緊縛CG集「BAKU
http://www.dlsite.com/work/workshow/cs1773
上手いしエロイ。それは認める。
しかしなんか全然知らない人なのに私(百八)と名前が被ってますよ?
なんか気分悪いですよ?

と思ったら、「いちまるはち」と読むんですね。
いやぁ、名前を乗っ取られるかと思いました。一安心一安心。(杞憂にも程がある)

とりあえず今日は二強で間違い無さそうですね。
初日150↓DLくらい?


●サモQ 〜 クイズ漂流教室
http://www.dlsite.com/work/workshow/pa4444
何気に大ヒットは飛ばすしリリース頻度は高いし絵は安定してるしで、とても手堅いサークル。
今作は盛り沢山感を全面に出した表紙ですね。
エロさが少し弱い気もしますが、どうなるか。
初日150↑DL予想で。


◆サモQ体験版やってみました。
なるほど、こういう構成もありなのか…と感心。
クイズとデジタルノベルが、メニューから完全に独立してるんですね。クイズで集めた後で一枚一枚楽しむ感じ。
なかなか良いと思いました。ノルマ10問は少し多すぎてダルイ気もしましたが。