更新

http://www.dlsite.com/find/find.cgi?Dn=15&Ad=2&Ds=20040328&De=20040328



●さむコレ
http://www.dlsite.com/work/workshow/pa4454
サ○スピは、ジャンル的にはとても無難な位置付けの様。


●ロリ巫女触手凌辱〜12人の生贄〜
http://www.dlsite.com/work/workshow/cs1782
えーと…、多分、リ○スのCG集用のブランドじゃ無いかなーと思います。
少なくとも、普段の企画に携わっている中の人が係わってるのは間違い無さそうです。
対抗で初日150↑DL予想。


●MAGICAL PINUP
http://www.dlsite.com/work/workshow/pa4458
線の細い絵柄と言うか。その割に肉感があるので、とても覚えやすい絵柄。
初日100DLくらい?


●覗きマンセー!〜前編〜
http://www.dlsite.com/work/workshow/pa4459
間違い無く、去年一番話題性のあったサークル、トリニトロンCG。
このサークルに影響を受けてる作品紹介を、最近は多く目にします。
今回は割と正統派なADVゲームぽいです。サークルHPを見る限り、良い感じにバカで面白そうですね。キャラ紹介とか見るに。
去年のヒットが全て飛び道具的な変則作品だっただけに、今回の売れ行きにはとても興味があります。

本命指定で、とりあえず初日250↑DL予想