更新

http://www.dlsite.com/find/find.cgi?Dn=13&Ad=2&Ds=20040418&De=20040418



サモンナイトクラフトソード物語成人向けCG集『剣』
http://www.dlsite.com/work/workshow/pa4565
最近割と多いサモンナイトはジャンルとしてどうなのよ、って感じなのですが。
個人的には、可も無く不可も無くな感じで、好きならどうぞ的な。
100↓DL


●白き巫女〜地獄変
http://www.dlsite.com/work/workshow/pa4566
サムスピに関しては、認知度が高い分ネタに使われる場面も多いので、目を引く工夫が必要だと思います。
コレは紹介文と画像に方向性があって良いと思います。
100↓DL


●るりいろMIU
http://www.dlsite.com/work/workshow/pa4567
るりるりは恒久的な安定ジャンルですね。
なかなか良い感じの絵柄。
150↑DL


●サバイバー、サバイバーII、LUCKY STRIKE!!(3本パック)
http://www.dlsite.com/work/workshow/ds3157
再版しない同人誌をDLに登録するのはアリですよね。プレミアはつかなくなりそうですが。
ま、プレミアがついても本人に特は無いし、ファンには手に入りづらくなりますし。
150↓DL


●エロい夢Sサイズ(2番)
http://www.dlsite.com/work/workshow/pa4570
なんか前作と比べてインパクト薄い気がします。
っていうかペース早。
100DL