更新

http://www.dlsite.com/find/find.cgi?Dn=10&Ad=2&Ds=20040518&De=20040518



エロトマニア vol.2
http://www.dlsite.com/work/workshow/cs1912
お好きな人はどうぞ的な。
完全に専門外ですが、なんとなく注目。


●つるつる3年生ぽっこり中だしバスタイム
http://www.dlsite.com/work/workshow/cs1913
なんだか生々しい感じのロリ(ペド?)
私は属性薄いので断言できませんが、この絵柄好きな人って真性なのでは? と思いました。
専門家の意見求む(誰
100↓DL


●B.M.G.Paradice:黒魔術少女の楽園
http://www.dlsite.com/work/workshow/pa4727
そう言えば最近遊○王モノ見掛けないなと思いました。
ゲームもちゃんと作り込んでるのでしょうか。
100↑DL


●奴隷少女調教殺害舞台
http://www.dlsite.com/work/workshow/pa4728
お好きな人はどうぞ的な、て言うか怖い(汗。
完全に専門外ですが、なんとなく注目その2。


●鋼の機械鎧整備師
http://www.dlsite.com/work/workshow/pa4729
鋼もDLsiteじゃあまり見掛けませんね。
ジャンル力を見る良い指標になるかもしれません。


●鬼畜紙芝居屋 推参旅座興 〜江戸興演〜
http://www.dlsite.com/work/workshow/cs1916
企画的におもしろいかも。
微妙に違う意味でそそります。
100DLくらい行って欲しい。