更新

http://www.dlsite.com/find/find.cgi?Dn=10&Ad=2&Ds=20040819&De=20040819



●POD
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra0768
絵柄は結構なセンまで似せれてるし、絵の技術もなかなかだと思います。
ただ、ここ数日の同サークルの登録作品はどれも、あまりエロく見えないような感じです。
何がどうHなのかがちゃんと伝われば、突然伸びると思いました。


●ちっちゃなめすどれい〜イリアへん〜
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra0781
これはつまり右側の娘をアレコレする感じで、次回作が左側の娘な訳ですかね。
流行りモノの妊娠もしっかり押さえて居ます。
150DL


●自家製2
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra0789
最近、マンガ的な手法を使ったCG集って結構良いんじゃ無いかとか思ってます。
攻殻って密かに当たってますよね。
100DL


●バーチャルむりやり タテアナ・コロンビア
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra0795
とにかく顔が濃いです。
体は結構良い感じに見えますよね。
100DL