更新

http://www.dlsite.com/find/find.cgi?Dn=15&Ad=2&Ds=20040925&De=20040925



●淫獣館の恐怖
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra1158
リアル系のキャラクターで、ちゃんと美人にできてます。
その上でちゃんと動く、ちゃんと作りこんでそう、声が良い感じ。
総合的にレベル高いなと感じました。
300DL


●Try Witch−トライ ウィッチ−
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra1256
調教系のシミュレーション。
ボリュームも結構ある様なんで、絵が好みなら損は無さそうです。


●ぽんかん赤缶
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra1257
過去の実績もあるし、絵もレベル高いし、ヴォイス付きで作りもちゃんとしてそうです。
しかしこの時間帯にしては伸びて無いのは、「これ!」という売りが感じられないからでしょうか。
100DL
◆ウチの環境OS:Win98SEで体験版のインスト不能でした。


●さやかとシテ
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra1260
ここの色使いや絵柄が個人的に好きなんで、頑張って欲しい所。


●いちご120%
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra1267
絵柄が元ネタに若干合ってない気もしますが、それ以外は良い感じにエロそうです。
100DL