更新

http://www.dlsite.com/find/find.cgi?Dn=15&Ad=2&Ds=20041023&De=20041023



●塞がれた出口
http://www.dlsite.com/work/workshow/da0188
鋼ってDLsiteではあんまり見なかったですよねそういえば。
そもそも需要もあんまり無さそうですが。


●ラグナ○ク 触・中・毒
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra1582
個人的には「人妻奴隷教師の所」という認識です。
同人ショップで高確率でリリスの横に置かれているのがなかなか。
150DL


●哀玩少女 慟咬
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra1564
同人ショップではすっかり最大手の風格があります。
絶版モノだけ登録してるんでしょうか、とにかくオフの大手がかぶったなぁという感じ。


●ゆか11才
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra1560
月刊サークル。
絵柄が好きなんで割と注目してますが、今回デジコミ&低年齢表記。
割としっかり研究もしてそうだなと思いました。


●完全攻略セフィリア=アークス
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra1532
やっぱりどうしてもギミックスと比べちゃう訳ですが、安価なんでこんなモンかなといった印象です。
ちゃんとクリックして反応があって喘ぎ声が充実してて絵はクリムゾン。
容量が(体験版と製品版を比較して)少々気になります。
300DL