更新

http://www.dlsite.com/find/find.cgi?Dn=13&Ad=2&Ds=20041027&De=20041027



●ぶる祭〜ドキッ!!白濁まみれの運動会〜
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra1622
色調が変わったんでしょうか、今までに比べるとずいぶん明るい雰囲気です。
とはいえ相変わらず超ハード系。
150DL


●カイ・ハーンCG集〜士気向上ストリップ!
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra1623
個人的にはシーン・ハリ(処女)が一番好きです。(何


●お兄ちゃんは触手
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra1621
シチュエーションが凄くバカで良いです。思わず笑いました。
ていうか、ウチよりかなり前にやってたんですね…>バカシチュエーションの触手モノ


●空と海と少女の惨辱
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra1620
超安定な感じのサークル。
鬼畜系ロリ陵辱に拘りを感じます。
250DL


●陵辱MAX女子行員の惨劇
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra1617
シチュエーションは無難な線だと思いますが、もうひと押し何かあればかなり違う気がします。
多分、反抗的だったのが徐々に屈服して行く様が、イマイチ伝わってこないんだと思うんですが。
100DL