更新

http://www.dlsite.com/find/find.cgi?Dn=17&Ad=2&Ds=20041231&De=20041231
◆三日間表示って事で、作品数多めみたいです。初日は普段の7割程度ですかね。



●この想いさえ届くのならば
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra3039
舞-HiME良いよなつき良いよ。
個人的に大好きな絵とネタですが、どちらもDL向では無さそう。
まぁ同人誌ですしコミケで沢山売ってる事でしょう。


●雌豚調教
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra3114
サークル色強過ぎです。
常連さんが多そうな上にコミケ参加してるので、DL数は落ちそうな気配ですね。
それだけ支持されてる証拠なのですが。


●syogaku おなにぃずかん
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra3136
あっさりした絵柄なんですけど、妙に艶めかしいです。


●いけない保健室 〜愛のフェラチオレッスン〜
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra3137
本番があるかどうかイマイチ不明なんですが、色々惹かれる要素があります。
100DL


●Mercury Lovers
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra3144
清々しいまでにピンポイントで狙ってます。
私はセーラームーンに思い入れとか無いんですが、根強いですね。
100DL


魔法少女ぱなな'
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra3153
エロよりもネタ要素が勝っちゃってるような気はします。
絵柄だけで欲しくなっちゃいますが。


●LOVE GENERATION T
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra3156
スパロボオリキャラはもう定番扱いで良いんですかね。
実は私は良くわかんないのですが。