更新

http://www.dlsite.com/find/find.cgi?Dn=15&Ad=2&Ds=20050212&De=20050212



●リアル痴漢タイム
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra3582
顔の造形が随分レベルアップしてると思いました。
100DL


●蒼輝の饗宴 DL版
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra3591
スパロボで満遍なくやってる感じ。
とても盛り沢山に見えます。
200DL


●ED/2005
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra3593
二冊でかなり雰囲気違うので、片方だけ欲しい人多そうだなぁと思いました。
この作品構成だと、紹介画像の配置も難しいですね。
100DL


●catnip dreams ALTERNATIVE
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra3594
恐らく某氏にマァムの呪いを掛けちゃったサークル。
題材がいちいちマニアックでイカします。
100DL


●聖女達の聖戦
http://www.dlsite.com/work/workshow/da0491
タイトルはパッと見て何のネタか解りますし、紹介画像も陵辱直球勝負って感じで解り易いです。
HPにあった残酷系のシチュエーションが、なかなかエロくて良い趣味してると思いました。
200DL



■経過 9:28
聖女達の聖戦 289DL
蒼輝の饗宴 263DL 
リアル痴漢タイム 151DL 
catnip dreams ALTERNATIVE 127DL 
ED/2005 118DL 


◆おでんさん報告ありがとうございます。なんかすいません、最近体内時計が狂いっぱなしで…