更新

http://www.dlsite.com/find/find.cgi?Dn=15&Ad=2&Ds=20050222&De=20050222



●美紗緒の内弁慶日
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra3727
何気に滅茶苦茶レベル高いと思います。
絡みがサンプルに全く見当たらなくて、エロ分控えめ。


●D触
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra3730
シンプルな宣伝画像&紹介文ですけど、なかなか良いと思います。
内容も一目瞭然ですし、インパクトもあるし、その上低価格なので思わず買う人多そうな雰囲気。
100DL

●Case Vol.1
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra3731
ポテンシャルは物凄く高そうです。
シチュエーションや内容が無難過ぎて、目立ってないような気はします。
150DL


●女家庭教師 〜女子大生・祐子の悲劇〜
http://www.dlsite.com/work/workshow/da0512
HP行くまで気付かなかったんですが、リリスの最新作の絵師さんらしいです。
今からでも紹介文に書けば、売上加速すると思うんですけど。
100DL


●ロボットヒロイン血祭CG集2
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra3742
画力で正面切って売れる数少ないサークル。
つーか言う事無いです。
400DL