更新

http://www.dlsite.com/find/find.cgi?Dn=14&Ad=2&Ds=20050317&De=20050317



●ママも あの子も 性奴隷
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra3964
アベレージの高い過去作含めて、全て近親で孕みでロリと一貫してます。
最近ではこのくらいのハードなのは普通になってきた印象もありますが。
100DL


●淫蛛網
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra3966
絵柄良いですね。
顔が可愛くて、全体的に癖が無い感じで。
100DL


●淫蕩inカフェ
http://www.dlsite.com/work/workshow/ra3968
こういうバカ企画モノっぽいエロは良いなぁ…
私見ですが、紹介画像の一番目立つ股間の描写が甘いのが、凄く勿体無い気がしました。
100DL


●月の砂
http://www.dlsite.com/work/workshow/da0579
ミサハード…じゃ無いんですねw
デスノ人気は知ってますが、エロとしての需要はどうなんでしょう。


DOLLS 4 Digital
http://www.dlsite.com/work/workshow/da0590
虎でこのサークルの同人誌のサンプル観た事があるんですが、刺されて血ィ出まくって痛そうな画満載でした。
個人的に、ちょっと色々衝撃だった思い出です。