更新

http://www.dlsite.com/find/find.cgi?Dn=10&Ad=2&Ds=20040324&De=20040324



●のえみちゃん監禁CG集
http://www.dlsite.com/work/workshow/pa4431
解りやすい絵柄の解りやすいロリ。
元ネタ観た事無いので、ジャンル効果は解りません。


●ぷにぷにぱーく5
http://www.dlsite.com/work/workshow/cs1766
安定して売ってるサークル。
今日の顔ぶれから行くと、対抗か。
100↑DLくらいで。


●悪い子の為のRAGNAROK用語集VOL7
http://www.dlsite.com/work/workshow/pa4435
ラグナもそろそろ下火なんですかね。
手を引くサークルが増えてきました。
それでもまだまだ普通に使えるジャンルだとは思いますが。


●ROOP-1
http://www.dlsite.com/work/workshow/cs1768
多分、今日の本命で間違い無いかと。
価格は高いですが、その分のボリュームは入ってそうです。
200↑DL予想。
※あーそうそう、うっかり体験版を起動すると、いきなり喘ぎ声が部屋に響き渡るので、注意が必要ですw


●温故知新
http://www.dlsite.com/work/workshow/ds3119
とんでもないペースで同人誌を発行する事で有名なサークルです。
質に相当ばらつきがあるように思うんですが、作業を他人に投げているのかな?