更新

http://www.dlsite.com/find/find.cgi?Dn=10&Ad=2&Ds=20040325&De=20040325



●ママにはナイショ
http://www.dlsite.com/work/workshow/cs1769
多少雑な絵も入ってそうですが、ボリュームでカバーしてる感じ。
初日100↓DL予想


オセロットCG集01
http://www.dlsite.com/work/workshow/pa4438
触手って、入ったのが腹の上からボコボコになって見えるのが流行りですか?(汗 私は苦手。
絵柄を似せつつ肉感的で、良い物だと思います。
本命指定
初日150↓DL予想


●りんこなび
http://www.dlsite.com/work/workshow/pa4441
絵は良いのですが、間口がとにかく狭そうですね。
元ネタを知って無いとダメと言う感じの紹介文が、購入層を限定しています。
逆に言えば、好きな人なら高確率で買いそうな気はしますが。
ある意味純粋な同人活動ですね。


●休載総集編
http://www.dlsite.com/work/workshow/ds3120
そのタイトル良いのかなぁ…と不安にさせる一品(謎
個人的には、キュー○ッドネタが入ってる事を評価しますw
初日100↓DL予想



オセロットCG集01 126DL
休載総集編  74DL
ママにはナイショ  67DL

そんな感じ。
生活環境の入れ替わりの多い時期ですから、全体的に売上が落ちてるのかも知れないですね。